ゴールデンウィーク | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

いとこ(新婦)の結婚式がありました。

ホントは1月に予定してたのだけど、伯父さんが(新婦のお父さん)なくなって、今月に変更になったのです。
天国で、伯父さんも喜んでくれているんだな~って、いいお天気で。
みんなに祝福された、あったかい気持ちで一杯のいいお式でした。

結婚式も、色々中身が変わってきたんですね^^
自分の時は、余興と言えば、新婦の友人の歌う「てんとう虫のサンバ」とか、決まりきっていたように思います。

シャボン玉シャワーで撮影タイムがあったり、男性出席者による腕相撲トーナメント(勝ち進んだクタクタの人と新郎が対戦するとゆー反則技のような最終戦アリ♪)、女性の出席者は新婦とジャンケン、トランペット演奏、男性友人の歌(はっぴの知らない歌で、スッゴい熱唱でした!)
司会の人の盛り上げ上手もあって、実際より時間が短く感じました^^


歳が離れてるいとこなので、小さい頃には長期休みには必ず兄弟で泊まりに来て、うちの子達と遊んでくれました。
はっぴの頭の中のイメージは小学生なんだけど♪
素敵な花嫁さんでした!!
はっぴも、嬉し泣きしたり、笑ったり、ホントに素敵な結婚式でした。



Android携帯からの投稿