水菜とオークション落札に浮かれるはっぴ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

好きな野菜 ブログネタ:好きな野菜 参加中


好きな食べ物は何度でも同じのが食べたい、しつこい性格のはっぴです。
ここのところずーーーっと水菜を食べてます。
そろそろ1年くらいかも・・・
週に3~4日は水菜。

朝だったり昼だったり。
一人で一度にひと束全部ww

お気に入りは、フライパンでツナ缶のオイルで蒸し焼き。
ちょろりとお醤油。

トマトも添えます。
冬は冷たい物が食べたくなくて、トマトも一緒に加熱してました。

******************


さて、そんな水菜好きのはっぴ。

オークションですごいモノをゲットしちゃいましたw
ふっふっふっふ


しょっぱなから、これくらい!!って金額を入れてまして。
ダメ元気分でした。
まさか落札できるとは思ってなくて。

それが・・・ww
うっきゃ~~~w
やっぱ、頑張ってる時って、いいことあるんですね^^

まだ商品が届いてないのですが、浮かれまくっております。
でへへへ

長い鼻の下の写真をアップしたいところですが、自粛しますw

えへ

えへへへ・・・・

でへへへへ