オーバーオール♪ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

出来ました♪
紙粘土の、なんちゃってトルソに着せてみます。
って、足が入らないので、肩だけf(^^;





実はこのオーバーオール、ブライスさんのではなくて、バッグにぶら下げるチャームなのです(^-^)
だから、肩ひもは長めに作りました!!
(写真では、中に入れてあります)

隣のさとちゃんが着ているのを、お尻が入る所をポケットにしてプレゼントしたら、喜ばれてリクエストされたのだ♪

後ろ姿、ちょっとメタボリックですね^^;


横に、先日作ったノートをちゃっかり置いてます♪





表は、タイトルラベルを付けました。






んで、調子に乗って、サイドにベルト(?)
も付けてみました。





もうひとつ作った、ティモシー父さんの新聞紙。
普通に新聞を切っただけですf(^^;

じゅんちゃん 「お父さん、何だか貫禄ついたみたいよ♪」

ティモシー父さん 「ん…」

さとちゃん 「このノート、何に使おうかな」

マサカズ 「ここに入りたい~!」


新聞があると、ティモシーが一段とお父さんらしく見えます( 〃▽〃)



Android携帯からの投稿