遊び好き | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

はっぴ 日記-DSC_0150.JPG

はっぴ 日記-DSC_0152.JPG

はっぴ 日記-DSC_0144.JPG

Kちゃんと折り紙で遊びました。
Kちゃんから、ぷにぷにシールてんこ盛りの愛情ドキドキドキドキドキドキ一杯の絵をプレゼントしてもらいました。
知っているアルファベットも駆使して、書いてくれていますドキドキ

その間、はっぴは、奴さんや、椅子、ピアノ。

もうすぐ発表会を控えたKちゃんは、折り紙も、ピアノがお気に入り音符
ひこうとしてくれますニコニコグッド!


車の中では、Kちゃんの靴下をクルクル丸めて、ドーナツ屋さんゴッコです。
オールドファッションみたいで、妙にリアルなのが凄いですが、さすがに誰も食べれませんガーン