好きなものなら何でもw | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

別腹な食べ物は? ブログネタ:別腹な食べ物は? 参加中
本文はここから



All About 「食事ダイエット」アイスを食べても太らない方法
All About 「食と健康」メタボを招く「食欲」のしくみ


食後、もーはいらん!!と思っても、甘いものとか、好きな食べ物なら食べられる。

これ、ジャングルの常識。(ジャングル黒べえ・・・ご存じでそーか?)


和菓子系。

洋菓子系。

フルーツ系。

アイス系。

乾きモノ系。

スナック系。



おやつ類に限らず、餃子とかお漬物とか生野菜でさえ、つまみたいときは食べられちゃいます。


・・・ええ、何でもいけます。






趣味でもそーじゃないかな?


はっぴ、今は縫い物が面白いんですけどw

今縫ってるものが終わってないのに、次に作りたいものが際限なく浮かんできます。

休日前の夜、たくさん縫って満足なのに、次にすることとか、工夫したいとこで妄想しまくるw


煩悩全開デスw

でも、だから人生って楽しいんじゃないのかなぁ?

はっぴ、幸せだも~んw