ニール・アームストロング氏死去 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

1969年に人類初の月面着陸したアームストロング船長が、25日に亡くなりました。82歳だったそうです。

長女が「まだ若いのに…」
と、ニュースを見て言ってました。
はっぴも、まだ82歳でしょぉ…と、思ってたところだったので、「うんうん!!」ってうなずきました。

お年寄りが身近にいないときには、もうお年だった…って思ってたかもしれないです。

でも、身近な人がいると、感覚が違ってきます。

じいじが、今年の年末に90歳になるんです。
八男のじいじ、兄弟はみんな90歳で亡くなった人が多いから、自分もそろそろだって言ってます。
体も一回り小さくなった感じ。
はっぴもみんな、まだまだ元気で長生きしてほしいんです。
なので、80代はまだまだ…っておもっちゃいます。







Android携帯からの投稿