ドクターフィッシュ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

ウエンツ?ウェンツ?と、若手俳優のどなたかが、TVで足湯に入ってました。

そのあと、魚に足の角質をとるドクターフィッシュ(番組内では別の名称デシタ)に入ってました。


長女と入ったよねーと、思い出しました。

長女はびびりまくって、一瞬のみ。

なのに、さもたっぷり堪能したかのように「入ったよねー!」と言っておりましたw



はっぴは・・・魚が寄りつかず、損した気分になったものです。


薄毛だけじゃなく、足の皮も薄いのか・・・orz

面の皮(別の意味)しか厚くないらしいw