熱中症に注意! | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

暑いですね ブログネタ:暑いですね 参加中



オーブンみたいなんだもん。


シュワちゃんが出てた映画で、昼間の屋外外に出たら、みるみるミイラみたいになちゃって死んじゃうってシーンがあったのを、思い出しちゃいました。


ほんと、未来そーならないことを祈ります><;


昨日は、夕方から頭が重くなって、頭の後ろに熱がこもったようになって、頭痛と目の疲れがどどっときました。

喉も痛かったから、風邪ひいたのかな?と思ったけど、1日外にいたので、熱中症だったのかも。

水分は取ってたけれど、水でした!

塩分も必要なんだよね。

いざとなると忘れちゃうもんですね^^;;


ぬるいお風呂によくつかって、氷枕で寝ました。

少しよくなった感じ。

気をつけなくちゃねー!!!