無さそうなものばかり浮かぶ・・・ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

行ってみたい食べ放題 ブログネタ:行ってみたい食べ放題 参加中

もしも、あるならだけど、フルーツの食べ放題があったら、ぜひ行きたい!

季節のフルーツを食べたいだけ極めたいw

マンゴーとか桃とかメロンとか・・・


あと、品種もいろいろ食べ比べてみたいなぁw

イチゴだけでも、かなりあるよね。


ビタミンCとかたっぷりとれるから、美容にも良さそう~~w




ぁぁ・・・それにしても、想像だけでよだれが出てきちゃうんすけどぉw










あとね、あとね。

期間限定で、鮎の塩焼き食べ放題!

きゃあ・・・これもそそられるなぁ。


鮎の塩焼き、大好きだから・・・ってだけの理由ですw

食べ放題でも、何本いけるかなぁ・・・

5本前後がいいとこかもw

産地の川ごとに味とか違うんかなぁ?


日本人はカルシウム不足だから、こーゆー食べ放題はいいと思うんですけどぉ~~ドキドキ





先日のKちゃんと行った田んぼの用水路。

妹が追い込んで、Z君が取った魚、いっぱいですごかったよ!


はっぴ 日記

ちっちゃいちっちゃい魚がいっぱーいなの、見えるでそーか?

Z君が確認したところ、フナと雷魚だそうです。

はっぴ、めだかかと思ってたよw



はっぴ 日記

Kちゃんと妹も大活躍だったのだ。



はっぴ 日記

見渡すかぎりのたんぼって、いいよね~。

緑ってだけで、なんかリフレッシュするし、この広い空間がいいんだわぁ。


この日は、はっぴたちだけじゃなくて、用水路で楽しんでる家族連れ、友達連れが多かったです。

数人の男の子を連れてる人がいて、まさに泥だらけで豪快だった!

んで、綺麗な水が出てるところに、身軽に降りて、洗っていました。

用水路、あなどりがたし!!!

すっごく面白かった。



はっぴ 日記

はっぴ 日記

Kちゃんがはっぴに作ってくれたブーケですw

も~~~~最高、うれしぃ~~~~!!!