事件は会議室でおきてるんじゃない! | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

アニメやドラマ「名言」といえば?    ブログネタ:アニメやドラマ「名言」といえば?    参加中
本文はここから


やっぱ、名言と言えば我が家ではこれです。


「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!!」




はっぴがよく、長女に言われてたセリフです。


はっぴの「お尻の口笛(つまり、オナラ)事件がおきたときに・・・


長女「事件は会議室で起きてるんじゃない!お風呂場でおきてるんだ!」




そして、長女が玉ねぎを刻んだりすると、

「事件は会議室で起きてるんじゃない!まな板の上でおきてるんだ!!」と、涙ながらに(別の意味だけどw)叫びますww


はっぴも、我が家での小さな事件の時には、コレを言ってしまいますw


この長いセリフを、はっぴのような健忘症っちゅーか、物忘れのひどい人間でも言えるんですから、やっぱすごいと思うんですよね。


このセリフ、あまりお風呂場では言われなくなったなぁ。

チェ・・・



また、お尻の口笛事件起こしたくなるw