見せまくる | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

「携帯見せて」恋人に言われたらどうする? ブログネタ:「携帯見せて」恋人に言われたらどうする? 参加中
本文はここから



All About 「恋愛裁判」別れをメールで告げることは?あり?
All About 「恋愛裁判」毎日連絡をくれる恋人、嬉しい?ウザイ?


最近スマートフォンに変えたはっぴです。


やっと少し使えるようになった・・・と、自分では思ってます。

しかし、まだまだ未知数は多く、スマホユーザー経験者には教えてもらいたい。

まだスマホにしてない友達には、使わせて~と、言われるので、どうぞどうぞってなもんです。


携帯を落としてから、セキュリティはちゃんとしないと・・・ってことで、今も認証ロックをかけていますが、友達にはこーするんよ。って指でなぞるロックの形を教えちゃってます。

はっぴの知り合いはみんな知ってるww


今のお気に入りは、しゃべってコンシェル。

ちゃんと要件が伝わらなくてもおもしろ~いw