見せたい! | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

自分でつくったなにか、人に見せたい?自分だけで満足? ブログネタ:自分でつくったなにか、人に見せたい?自分だけで満足? 参加中


作った物は、見せたいっす。


見せる気満々。


それで完結する感じがするなぁ。




しかし、時々次から次へと夢中になって、写メで友達に見せるのも、こちらにアップするのも忘れちゃいますけど^^;



以前作ったTちゃんのビニールコーティングしてるバッグを、先週やっとわたせました。

梅雨に入る前でよかったぁ・・・と、安心してたら、Tちゃんのお友達のバッグの注文(?)をいただきました。

材料も手ごろなのがあったので、それでってことで。

足りない布も昨日買って、裁断しました。


長女のコートもあるし、自分のも欲しいしw

雨用のレインジャケットも、作ろうと思うんですよねw

(こちらは型紙もこれから)


いっぱいあって、幸せぇ~~~~~www



次女のコート、気に入ったかな・・・ワクワクw