会いたかった♪会いたかった♪会いたかった♪… | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

長女と一緒に、シチューを作っている時です。
ニンジンに、虫が食べたような穴がありました。
長女はじゃがいもの皮をむいていて、ニンジンははっぴがむく担当。
穴が思ったより深い。
中に誰かがいたら、どうしよう…と、ちょっとビクビクガーン


すかさず長女がAKBの歌を歌います。

「会いたかったぁ~♪会いたかったぁ~♪会いたかったぁ~♪…」

はっぴ、慌てて「NO!!!!あせる
って歌いましたよあせる