イタリア旅行 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

はっぴ 日記-120119_153648.jpg

はっぴ 日記-120120_093038.jpg

はっぴ 日記-120120_101312.jpg

はっぴ 日記-120121_111910.jpg

はっぴ 日記-120121_201403.jpg

はっぴ 日記-120122_151832.jpg

はっぴ 日記-120122_170024.jpg

はっぴ 日記-120122_135315.jpg

はっぴ 日記-120123_130626.jpg

ダーと初めてのヨーロッパ、イタリアから帰ってきました飛行機

行きの成田着で疲れちゃったはっぴですが、飛行機に乗ってる時間が長くて長くて、エコノミー症候群になるかもショック!と、思いましたあせるあせる
ヨーロッパ恐るべし。
もう二度目はない!!と思ったんだけど、帰り着いてみると行けなかった場所をリベンジしてみたくなりますにひひ

中学生の頃の美術書で、ミケランジェロのピエタに一目惚れしたはっぴです。
ダビデ像の製作過程をテレビで見て、本物が見たいなぁラブラブって、ぼんやり思っていたのが、ダーのおかげで、ほんとに見ることができましたニコニコドキドキ

ジュリエットさんにも会い、震える寒さにも負けずゴンドラも乗り、トレヴィの泉にコインを投げて、ジェラートも堪能して、ほぼ毎日ワインを飲んで楽しんで来ましたニコニコ
ほんとのツアーは初めてだったのですが、盛りだくさんで、メンバーの人たちと旧知の仲みたいに、仲良くなりました音符

今回初めて興味を持ったのはポンペイです。
すごい文化だわぁ。
水道やサウナ、床暖房が当時からあって、奴隷もいたみたいですが、選挙して民主主義だったようですね。
火山爆発が無かったら、どうなっていたかしらねニコニコ


帰ってきて、一番に思ったのは、長女の顔が無性に見たいでしたにひひ
親バカだわ…