快調♪ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

いやぁ…快調快調音符

ぁ…別に便秘だったわけじゃないですからにひひ


ミシンですニコニコ
糸調子のストレスがないのが、こんなに気が楽とはドキドキ
昨日は、テロテロのポリエステルシフォンでポンチョ風のチュニックを縫いました。
(写真を撮っていないので、後日♪)
糸ツレもないし、針と一緒に布が溝に落ちちゃうこともなく、スイスイでした音符

一番大変だったのは、断つときに布を平らにすることくらいでしたニコニコ

次は何を縫おうかなぁドキドキ