菊花とクコの実 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。


はっぴ 日記

目にいい漢方ってことで、飲み始めました。

飲みやすくていい感じ。


色は茶色だけど、クコの実の赤と(お湯でふやけてくるとオレンジっぽい?)菊の花びらが可愛いっすよ^^


お店では、菊花は癖があるので、嫌いな人はダメかもと言われたけど、しっかりもどせば大丈夫でした。

中途半端に乾燥状態ただと、香りが濃いかな。

でも、お茶じゃなくても味噌汁の具とかでも美味しそうなんですけどww


しかし、10g420円は高いなぁ・・・