色より体系かと・・・ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

何色の猫が可愛いと思う? ブログネタ:何色の猫が可愛いと思う? 参加中

猫と言うだけで、可愛いと思います。
なのに、何色か選べないっすよね~!
恐れ多い~~~!
きゃああww

うーん、うーん・・・
どうにか選ぼうとするとですね、身近な猫のイメージが大きく左右しますねぇ。

今はもういない、小判という、いとこの家の猫が一番はっぴになついて(我慢して?)くれていたのです。
抱っこしたり、背中をなでさせてくれたり・・・
なので、彼女の毛並みの猫が相性いいのかなぁ~?なーんて、思ってしまいます。
キジトラというのかな?
明るい黄色のような茶色のしましまです。
小判という名前も、黄金色のような色だからなのですw
あと、「猫に小判」って繋がりもあるらしいのですがww

小判はスリムでしたが、いろんなブロガーさんの猫さんをみてますとね・・・
ちょっと太めの猫さんが、たまらなく魅力的ですw
猫はデブ専なんでそーかねw

ぽよよんとしたお腹、たまりません・・・ラブラブ!