脱出ゲーム | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

はっぴ 日記-110131_163259.jpg

はっぴ、危なく閉じ込められちゃうところだったよ!!
トイレの個室の内側のノブが、前触れもなく外れちゃったのだショック!
ノブが外れて足の指に当たって、スゴク痛いのに、出られないかも!!って思ったから、痛さも忘れて、どうしようってプチパニックショック!
ロックはかけたり解除したりは出来るのに、普通に明け閉めするだけが出来ない。
ドアノブが無くて回せないのだあせる
はっぴ、永遠にトイレに居なくちゃいけなくなった!?
携帯電話も持ってなかったし、救助されるまで、どのくらい!?って焦りましたガーン
昼ごはん後で良かった…なんて、とっさに思ったよガーン
結局ジタバタしてるうちに、ノブの無くなった跡の2本の突起物を一緒にひねって、ドアを開けられたて、自力で脱出できたのだけどねにひひグッド!

写真は脱出後に撮ったのです。
古いビルなんだけど、まさか…な事件でした。