二つ折り | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

お財布は長財布?二つ折り? ブログネタ:お財布は長財布?二つ折り? 参加中


小さなバッグにも、大きなバッグにも入るから・・・という理由です。
それと、二つ折りでも重たいのに、長財布だと2倍の重さになっちゃう・・・とゆー不安から。

しかし、紙幣がたくさん入れたい人であれば、長財布であるのもうなづけますよね。
たまに銀行から銀行へ現金を移動するのに、数十万財布に入れることがあるけど、二つ折りとゆーより、財布がU字型になってしまって、おさまりが悪いですーー;

まあ、めったにないし、長期間っつーことはないので、もーまんたいっすけどねw


今朝はダーと長女とはっぴで、久々に朝マックに行きました。
おもちゃが目当てですw
あと1個でコンプリートですww
うひょひょひょひょ

ちなみに・・・今朝のマックはIDで支払いました。

普段の生活では、大金を使うこともないけど、もしもあったとしてもカード払いだろし。
二つ折りで十分なのだ。