クリスマスバージョンと、ウーロン茶♪ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

メガネチェーンのビーズや金具をネットで大量購入してしまいましたw


ネットだと、間違えるね^^;

サイズや、品物を・・・


丸カンって、針金がリング状になったものがあるんだけど、サイズを間違えて2度注文したり^^;

ビーズだと思ってたら、そうじゃなくて貼り付けるタイプのものだったり><;;;


しかし、ビーズの色はすっごく気に入りました!

色がいいのですよ。

深みがあるというか。

はっぴ好みの色でした。

思っていたのとは違ったんですけど、結果オーライです^^

いやぁ・・・これから作るのが楽しみですw


そんなウキウキ気分で、クリスマスを意識したメガネチェーンがこちらw



はっぴ 日記

まあ、普段使いには絶対出来ないっすねw

うひょひょひょひょww


さて、はっぴお茶が大好きなんですけど^^

すっごいウーロン茶をもらいました。



はっぴ 日記

わかりますか?

お茶がまるまって、タニシみたいでしょ?

この茶葉、すっごく大きいのです。

緑のウーロン茶です。

美味しいのだw


ぁぁ・・・幸せww