眠れないので、パワースポットについて考える | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

あなただけのパワースポット教えて? ブログネタ:あなただけのパワースポット教えて? 参加中
本文はここから



All About 「恋愛」え!いまさら?恋愛成就のパワースポット
All About 「デート」パワースポットデート


パワースポットってのが、流行ってるんですね。

はっぴのパワースポットかぁ・・・






ダーの胸w






うそっぴょ~んw

まあ、和めますけど、胸ちゅーより、腹かな。

ぽんぽこりんでメタボリックなお腹ですが、はっぴ嫌いじゃないのだw

丸いものって、癒され系ですよねw



ちがう、パワースポットだったよね。

元気が出る場所でそ?





んーーーーーー











やっぱり、アソコだね。

間違いない!!














コタツだなっ!



だって、ぬくいから、ホッとできちゃうし。

食事もココでするから、元気が出るし。

居心地いいし。


間違いない。

うんうん。






今日の長女との妄想の話・・・


長女「もしも、ランプの精が出てきて、願い事をかなえてくれるとしたら、何にする?」


をを!!

なんて夢のある仮定のお話なんだw

いいねいいね。

真剣に考えてみるよ。


やっぱ、一人だけじゃなくて、みんなで楽しめる願い事がいいよね。

そんで、日ごろ困ってることも、チャンスになるよな・・・

あw

そうだww

いいことを思いついたはっぴ、勢い込んで言いましたともw


はっぴ「おかあがお風呂でオナラしても、いい匂いがして、虹とかかかっちゃったりするようにしてもらう~~!!」



はっぴ、鼻息も荒くいいました。

そんで、自分のアイデアに酔っちゃったですよ。

おならも、これならホントにファンタジーじゃん!

なんて素敵なアイデア!!

あたしって天才じゃん~~!!!




しかし、長女は「オナラしたって、バレバレだねw」だって。




チェ・・・・たしかにね・・・





虹がかかるお風呂は、パワースポットには遠い・・・・orz