ニノ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

今、ケータイの待ち受け、何? ブログネタ:今、ケータイの待ち受け、何? 参加中

夏からずっと、ニノってます。

特に好きってわけじゃないですが、癒され顔なのですよね。
携帯はdocomoですが、この待ち受けはauから頂いたものw
いちお5人全員持ってます。
大野君は暗くて・・・
松本さんはキツくて・・・
桜井君はむくんでて・・・
相葉さんは、キレすぎてて・・・

自分の好きな言葉を一緒に入れられるのですが、ニノの画面では「がんつ」にしてます。
映画見たいなぁ・・・
いまの目じゃ、映画館では無理だけど・・・orz
チェ・・・
音声だけ聞きに行こうかなww

大野君は「つり」。松本さんは「どーみょーじ」。桜井君は「だぶるぱーかー」(マネキン5では、すっかりスタイリッシュになっちゃって、あのころの面影が無くなったのが残念です・・・)。相葉さんは「むひ」・・・にしました。
案外、文字をいれられるっつっても、思いつかないもんですーー;

やっぱ、癒され系にひかれるもんでねw

しかし、防水携帯なのに、充電させる接続部分のカバーが、ほぼ2カ月おきにイカレちゃうので、そのたびにドコモショップへもらいに行くのだけど・・・
なんかauの待ち受けだと申し訳ないような気になるんよね^^;
それに気がつくのが遅くて、店員さんに毎回見られちゃうんだけど^^;;

そんな携帯大好きなはっぴですが・・・
今日は会社に置き忘れてきちゃいました^^;
明日、ちゃんと起きられるかな・・・
アラームなしなのだドクロ