ブログネタ:肌悩み、どこが1番気になる!?
参加中私はしみ 派!
40も過ぎると、お肌の悩みが多すぎて、悩むのがめんどくさくなりますって。
なるようになるがいい・・・・
日焼け止めは塗っていたのだけど、ウォーキングで、かなりシミが増えているので、敢えて言うならシミかな。
夢で、チョコレート色の大きなシミが出来たのを見たよ。
深層心理では、かなり気にしていたということなのかな?
ビタミンとか、もっと取らなくちゃかしら?
顔って、絶対に人目に触れるパーツだから、ほんと厄介だよね。
特に女性。
化粧がとにかくめんどくさい。
特に休日^^;
「たしなみ」とか、はっぴの辞書にはないらしい^^;;
世間一般での「普通」は、はっぴにとって「努力のたまもの」なのだ。
なので、肌のお悩みは、はっぴにとっては高度な問題で・・・
悩むというより、どーしていいかわからんのである。
結果、「なるようになるがいい」となってしまう^^;
おとといに、昔の映画を見たんだけど・・・
缶コーヒーに出てくるトミー・リー・ジョーンズとハリソン・フォードが出てる逃亡者を久しぶりに見ました。
トミー・リー・ジョーンズが若い!
しかし・・・今のしわくちゃの顔の方がカッコイイって感じてしまいます。
男性は年取る方がカッコイイのはなぜなんだ・・・
話は変わるけど、はっぴの理想のマンガのキャラクター
ニコ・ロビン
ぁぁ・・・
やっぱり・・・
青い目の金太郎にしか見えない!
(T▽T)


