ひみつの嵐ちゃんのPR車 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

はっぴ 日記-100827_163433.jpg

昨日のひみつの嵐ちゃん、桜井くん、頑張りましたね♪
作戦勝ちというか、研究家というか。
客観的だったのも良かったね。
きっとファッション雑誌とか見て、勉強?したんだろうなぁニコニコ
伝説のダブルパーカーが嘘みたいですニコニコ
連続売れ残りの松本くんは、ガックリでそーけど、PR車の曲はドラマの主題歌だし、調度いいんじゃないかなニコニコ
車を見かけて写真撮っていたのは、はっぴだけじゃなかったですよニコニコ
大人も子供も、小走りして歩道橋に上がって、激写していましたカメラ