ヒーローになったはっぴw | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

昨日、電車の中にセミが紛れ込んじゃったみたいで、ジージーって言ってるような、バタバタしてるような、セミならではの音がして、はっぴはびびっていました。


しばらくしたら、鳴かなくなったので、安心してたのですけど・・・


はっぴが下りた駅で、サラリーマンぽい男の人が、電車を降りるなり腕を空に向けて投げるようなしぐさをしたんです。

で、普通に改札にむかって行ったんですけど。


はっぴ、その人の後ろにいたんだけど、心の中で「拍手~~~!!!!」でしたよ。

カッコイイ~!!

顔はわからんけど、きっとカッコイイ人だったことでそー!



で、今日は、近所の友達の車庫で、黒い大きな(6cmくらいかなぁ?)虫がいたんです。

綺麗な白のドットのある堅いボディーの、ひげが機械っぽい感じで、立派なヤツです。

怖そーな、カッチョよさそーな虫です。


検索してみたんだけど、ゴマダラカミキリムシかなぁ?って思います。

そいつをですね。

捕まえて(手じゃなくて、箒の先でw)、道の反対側の草のある空き地に逃がしてあげたのです。


怖かったけど、鼻息荒く、達成感に浸りましたww

「あたしは、やった!やったよぉ~!!」って、心の中で叫んでいましたよw


セミはダメだけど、カミキリムシなら、箒さえあればイケるかも。

箒さえあれば・・・・w