よいではないかよいではないかw | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

大人の短パン、アリ?ナシ? ブログネタ:大人の短パン、アリ?ナシ? 参加中

私はアリ 派!


世間一般で流行って、普通になって、見慣れてきたらイケルんじゃないの?って感じです。
どんなにお年を召してもw
どんなにぽっちゃりでもww


で、これって男性限定のお話なんでそーか?
中年女性にも、適用してほしい。

暑いんだし、短パンいいじゃないっすか。

しかし・・・顔や首がヒリヒリしてるはっぴ・・・外では履けないか・・・orz

ずっと前に、スーパー銭湯の薬草風呂の薬草の袋を膝上に抱いて、猫を抱いてる妄想に浸って、太ももがえらいことになったはっぴ。

短パンで日焼けして、痛くなるのは間違いない・・・
薬草袋のあの痛さは、やけどっぽかったから、同じだろうな。
くわばらくわばら・・・・

なので、履きたい人は「アリ」!




大人の短パン、アリ? ナシ
  • アリ
  • ナシ

気になる投票結果は!?