携帯 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

目覚まし、なに使ってる? ブログネタ:目覚まし、なに使ってる? 参加中


携帯のアラームは、曜日と時間を設定できるので、重宝してます。
土曜や日曜まで朝早く起こされることはないのです。
しかも、鳴る音楽まで好きな曲にできるのでw

しかし、この目覚ましのアラーム音って・・・
起きたくないのに、無理やり起きなくちゃいけない時ばかり聞くのです。
つまり、パブロフではありませんが、嫌な時にばかり聞く曲は、だんだん嫌いになっちゃうのです。
ですから、嵐くんたちの曲は使いませんw
そして、なるべく優しげな曲を選択し、しかもオルゴール音にしてます。
まちがっても、今ダーからの電話のアラームにしている猪木の曲は避けますww
うひょひょひょひょひょ