お魚尽くしの一日w | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

今日のランチは、お刺身定食でした。

奮発して1000円w


ぐっふっふ・・・実は、役員さんがご馳走してくれたのだw

ランチとは思えない、肉厚で美味しいお刺身でした。

駅からちょっと遠いけど、ほんとに大満足のお魚でしたよ。


そして、夜は久しぶりに会ったたまちゃんと、地元の和食屋さんを検索して、初めてのお店に行ってきました。

画像は・・・ランチもこのお店も写真を撮るのを忘れちゃった・・・^^;

松戸の丸吉 ってお店です。

たまちゃんのリクエストが和食だったのですが、松戸ってパスタ屋さんくらいしか知らないので、クチコミの「安くて美味しい」で決めたのでしたw

CP重視デスww


たまちゃんも、はっぴも、アルコールは弱いのですが、ここは和食だけど、飲み屋さんっぽい店構えでした。

昼間に予約をしていて良かった。

カウンターは7時に入店しましたが、いっぱいでした。

そして、お勧めがお刺身なんです。

関さばが絶品でしたよ。

はもも、さっぱりして美味しかったなぁ~!


飲めないけど、たまちゃんがコークハイなら飲める!と言いだして、「超薄いの」と、3回くらい念押しして、はっぴも梅干しハイを飲みましたw

しかし、チェイサーがわりに日本茶ももらいww

サービスでパイナップルのフルーツももらっちゃいました。

うきゃきゃきゃww

いろんなものを1皿づつ、2人で食べて4900円でした。(たまちゃんが2500円出してくれましたwでっへっへ)


美味しかったし、お腹いっぱいです!

ちょっと歩くけど、地図で見るより近いです。


カウンターだと、落ち着かないかもだけど、奥のテーブル席(2つしかない1つ)に座れたので、ラッキーでした。

あんまり行かないお店だったので、2人でそんな雰囲気も楽しめましたー^^