死んでるご褒美・・・ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

最近あげた自分へのご褒美は? ブログネタ:最近あげた自分へのご褒美は? 参加中


自分へのご褒美・・・ってことですけど・・・

何を血迷ったか、携帯を機種変更しちゃいました。

興味本位でいろいろ見だして、10日くらい。
なんか、だんだん欲しくなっちゃうものですね^^;;

やっと慣れてきたのに。
節約にもならないし、慣れるまでのストレスを忘れていた^^;

まあ、いつかきっと使いこなして見せるっ!!!!

「げせぬっ!」って、アレです。


All About 「節約」物欲を抑える5つの呪文
All About 「恋愛」彼の困った金銭感覚を治す!