たぶん、普通に・・・ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

北川景子ばりの美貌を手に入れたらどうする? ブログネタ:北川景子ばりの美貌を手に入れたらどうする? 参加中



最近の芸能人って知らない人が多いのですが、北川景子さんは知ってます。
というか、秘密の嵐ちゃんで知ったんですけど。

すっごくおもしろい人ですよね~!
麻酔なしで手術をされるのに、眼鏡美男子が「メス!」って言うところにメロメロになりそうな人らしいです。
銭形平次のテーマ曲が似合うのもうなずけますww
イヤ、男じゃないですけど・・・
男らしいらしいですが、まっすぐな人って感じでしたよ^^
うんうん^^

さて、「どうする?」ですが・・・
普通におしゃれを楽しむ・・・くらいじゃないかぁ?
そらー綺麗に越したことはないけど。
女優さんにはなりたくないし。
モデルさんにもなりたくないし。

理由は、女優さんになりたくないのは、台詞を覚えるのが無理そうだから。
モデルさんになりたくないのは、寒い時に薄着でがまんしなくちゃいけないだろうから。
はっぴ、寒がりですから^^;

まあ、遠くから活躍を楽しく見てる今の状態が一番いいかもね^^

間宮兄弟を過去に見たんだけど、彼女だったんですね。
兄弟にしか注目してなかったけど、たしかに可愛い子って印象は残ってます。
これからが楽しみですね~!

しかし・・・彼女の彼になる人は、潜水艦で長期出張の人がよさそうですね^^;
はっぴはいつも一緒にいる人がいいなぁ。
ダーが留守だと、やっぱり落ち着かないもん。