気難しいヤツです | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

ワンセグ使ってる? ブログネタ:ワンセグ使ってる? 参加中



最近使うようになりましたね。
やっぱ、オリンピックで復活しましたw

今の携帯になって2年以上になりますが、あんまし使っていなかったです。
なぜか・・・・
自宅も会社も、ワンセグの写りが悪いからです。
綺麗に見れることもあるんだけど、画面が乱れだすと、ず~~っとなんですよね。
目にも悪いし、ストレスたまるので、いつの間にか見なくなってました・・・

でも、オリンピックでは、写りが悪かろうが、とにかく見たい。
なんとか、映る場所を探したりしてねw

携帯をどう置くか、どんなスタイルにさせるかもポイントだったりして。
それと、予約録画機能万歳。

でも、TVって自宅でもあんまり見ないから、そのうちまた見なくなるんだろうな・・・