あんこ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

鯛焼き、中身は何がいい? ブログネタ:鯛焼き、中身は何がいい? 参加中


中華まんも、あんこ。
串団子も、あんこ。
なので、やっぱり鯛焼きもあんこが好きです。

さて、今、鯛焼きがブームなのでそーか?
会社の近くで、行列を見かけると、鯛焼き屋さんなのです。

また遠く離れた、はっぴの地元の駅ビルにも、携帯ショップだったところが、鯛焼き屋さんに変わっていました。


通勤で乗り換える駅には、無愛想だけどいつも行列の鯛焼き屋さんがあります。
美味しいんですよね~~w
時々、そこで買ったらしいお客さんが隣になって、胃袋を刺激されてしまうことがあります^^;

「あ、お母さん?あそこのお店で買ったよ。6個だよ。ええ!?2個も食べるの?・・・12個の方がよかったかぁ・・・」なんて電話の会話ももれ聞こえてしまうこともあります。
「あそこのお店で買ったよ」のあたりは、誇らし気な口調なのw
お父さんはやったよ~!って感じw
でも、一人1個じゃ足りないってダメ出しされちゃったのでそーね。

ぁぁ・・・食べたくなっちゃうなw