大野君の夢 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

嵐の大野君から電話をもらった夢を見ました。

電話なので会えないっつー、微妙な夢です。

チェ・・・


で、どんな内容の電話かといいますと・・・

「深海魚がたくさん釣れた」とゆーことで、その魚をくれるとのこと。

我が家で魚がさばけるのは次女のみ。

「次女は今日はバイトで帰りが遅いから、さばいてもらえないから、いらない」と、バチアタリな返事をするはっぴ。

夢の中では、さばけない魚をもらっても、冷蔵庫の邪魔になるし、そのうち腐らせちゃうかもと思うと、ほんとに迷惑だったのだ・・・

「じゃあ、肴を届けに行くついでに、さばいてから帰るから」と、大野君。

なんていい子なんだ。しかも、魚がさばけるなんて、すごい技術の持ち主じゃないか。

「それなら、お願いします」と、電話を切ったはっぴ。

このとき、はっぴは、現実ではとうに辞めたダブルワークの勤務中で。

ダーに「台所を簡単でいいから、掃除しておいて~~!」と、HELPメールに必死。

急げば急ぐほど打ち間違えて、なかなかメールできなくて、こんなときに限って忙しくて・・・って夢でした。


で、魚が食べたくなって、今日の夕飯はさばですw

深海魚じゃないけどw

しかし、なんで深海魚・・・・