緑川の生酒・・・そして、わんちゃんパック | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

妹のところへ行ってきましたニコニコ


赤ちゃんも早いもので2ヵ月半、大きくなっていたし、首なんかもかなりしっかりしてきていました。

この時期の成長は、めざましいですね~ラブラブ


妹はかなりの酒豪なのですが、授乳もあって普段は禁酒。

でも、昨日は昼だけ少しだけ解禁!ってことで、私が好きな日本酒お酒を頂いてきました^^

ぐふふふふ

緑川です。しかも、生酒!

保管がよくないと、味が損なわれてしまうらしく、貴重なお酒のようです。

いやぁ・・・・うまかったっ!!!

なんかね、美味しさが立体的に感じました。

はじめは圧倒的なまろやかさ。

ほんのり甘いような、「トロリ」と「ふんわり」と「プルン」・・・が合体したような、やさしい味わいなの。

でもね、その中に芯がすきっと通ってるんですよ。

後味もさっぱりしていて、ほわ~~っと麹の風味がするんです。

美味しかったなぁ。


妹のところには、ボストンテリアもいましてね。

妹夫婦は、彼が長男しっぽフリフリで赤ちゃんは妹女の子ってくらい、この犬も可愛がっています^^


2008072814300001.jpg

はっぴが着いてすぐは、飛び上がったりなめたり、すっごい歓迎ぶりなのに、しばらくしたら知らん顔ですよw

オイ・・・もっと遊んでくれよハートブレイク

でもね、気が向くと、はっぴの顔中なめまくってきます得意げ

わんちゃんパック・・・美顔にいいかしら??

この日、4回くらいやってくれまちた・・・