なんだたんだろう? | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

子供の風邪が移ったのかなぁ?と思ったんだけど・・・


昨日は午後から吐き気と下痢が襲ってきました。

胃のあたりがムカムカするのは、期限の迫った仕事が続いているからだと思っていたんですけどね。

「あかん・・・」と思って、トイレにこもって吐いてしまった。

こんなんが2回。

吐いたらスッキリしたんだけど、次は下痢ピーorz


少し前に、子供がお腹にくる風邪だと診断されて治ったばかり。

風邪か?ノロか?

やだなぁ~・・・


仕事終えて、帰宅したら眠くて眠くて。

夕飯は子供に任せて、寝てしまった。


で、今朝ですよ。

すっごい食欲(夕飯抜きだったし)だったんだけど、トーストとホットミルクだけでガマンガマン。

もどすこともなく、ピーもなく、大丈夫みたいw

ってことで、お昼もキッチリ食べました。(平常食)


風邪?ノロ?

何だったんだろう?

こんな早い回復って、はっぴがすげーから?