あけましておめでとうごじゃりますぅ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

3日目で、もう夜ですけど・・・


明けましておめでとうございます^^

今年もヨロシクです~!


年末年始は、予定をこなしていくだけで、あっという間に過ぎてしまいました。

紅白歌合戦とかもう何年も見てないっす。

夜遅く、朝早く、目の前のやらなくちゃいけないコトのリストをこなしつつ、普段は留守の子供たちが家にいるので、ちょっと嬉しい年越しでした^^


突然ですが、好きなおせち料理は何ですか?

はっぴは、なますと田作りなのです。

紅白なます、去年は1日にはなくなってしまったので、今年は大量に作りました。

すっぱめなのが好きですw

田作りは買ってしまいました。

いやぁ~、これが日本酒に合うんだよねw

それが、さっき終了してしまいました。

田作りを完食したその時っ!!!

はっぴは「ぁぁ・・・お正月が終わっちゃった!」って思ったんですよ。

寂しいじぇ・・・


今、ちょっと・・・かなり・・・よっぱですねん。

うひひひ


明日が仕事始めの方もいることでしょうね。

実は、はっぴの誕生日ですねん。

しかも今年は、はっぴの勤めてる会社は7日始まりなので、1日ぐうたらできますねんw

じいじとばあばと、まった~~りする予定w

うふふふ


そうそう、亀田製菓のぽたぽた焼きでおなじみのおばあちゃんいるでしょ?

あのおばあちゃんの顔の形をしたおせんべいがあるんですよ!

お年賀に用意したんだけど、1箱、自宅用にしちゃったんですw

明日明けよう~~♪