満85歳の日 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

お腹がいっぱいな長女の、「ちょうちょ」の替え歌(注意:長女21歳であります)


(ん?駄洒落みたいだな。ちょうじょのちょうちょの・・・・)


げっぷっぷ~~♪

げっぷっぷ~~♪

げっぷっぷっぷっぷっぷっぷ~~♪


文才ありませんなーー;

この歌の前は、セキスイハイムのCM(帰りた~い、帰りた~い、あったかい我が家が待っている♪の曲)で


お腹いぱ~い♪お腹いっぱ~い♪あったかいほうじ茶が待っている~~♪


だった・・・。幸せなヤツじゃw


今日はじいじの85歳の誕生日であります。

昨日から寿司の出前の予約をし、誕生日のプレゼントに悩み、夕方から料理を作っておりました。

85歳のじいじ。元気に迎えられて、うれしいね。

27年前のこの日は、ばあばが病気になった日だったんだって。

27年、動けないばあばを守ってきたんだね。

いいことも悪いこともあったけど、こうして家族揃って祝えるのって、いいね。

一緒に暮らせて、はっぴはすごっくうれしいじぇ。

1年1年、大切にしていきたいね^^

まだまだ長生きして欲しい。

いっぱい笑って欲しいなと思うはっぴです。