プロレスラーと三角関係 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

ブログネタ:三角関係

クチコミ番付参加中

昨日はお給料日でしたね。
で、財布の紐がゆどゅゆどゅ(とてもゆるい状態のはっぴ語。普段は夜寝るときのパンツのゴムに使う形容詞だったりす・・・)になってしまいました。

ここのところ、買い物に魅力を感じなくなって、おされにも魅力を感じなくて、胃袋の満足だけで生きてきたはっぴ・・・

ここらへんで「女スイッチ」ONっ!!!!
(プログねたじゃないっす)





・・・のつもりでしたが、買ったのはコレ



どん!







どう?
超可愛いでしょ?

しかも、このオレンジのポーチがね・・・・








どん!!




着せ替えが出来るんですw











しかも、こんな風にも・・・・











どんっ!!!!








まるで、ばっぐの三角関係のようでしょ?




名前をつけました。
紺のボーマー、オレンジのバート、本体バッグはマージってとこでしょうかね?





この可愛いヘンテコリンバッグをもって朝ウォーキングしながら通勤してるのははっぴですw

「女スイッチ」はしばらく入りそうにありません・・・・orz