☺︎ イタリア料理とワイン quarto (クアルト) | ~四つ葉のC*LOVE*R~

~四つ葉のC*LOVE*R~

Yahoo!ブログから移転してきました*Ü*

2024.3月再スタート‼️
以前の投稿はそのままですが
閉店してるお店や情報など
そのままなのでご了承下さい☺︎

ピザが食べたくて、見つけたお店🇮🇹
『イタリア料理とワイン quarto (クアルト)』

平日限定ランチセットにしました♪

前菜1品+pizza or pasta +drinkで
2,800円でした💰

ジュース葡萄ジュース
チーズ前菜盛り合わせ



前菜は大満足🩷
どれも美味しいびっくりマーク

ピザルッコラと生ハム


久しぶりにピザを食べたけど、これは最高に
美味しかったですピンクハートラブラブ

🍝アマトリチャーナ


ピザがトマトソースと知らなくて、トマトが
かぶってしまいましたアセアセ

トマトソースパスタを食べると、そのお店の味が
合うかわかる私ですが、ここは普通かな笑

初めは単品で注文予定がワンドリンク制と言われ
そのままオーダーしたけど、値段が変わらないのなら
高めのものを食べた方がお得だったりしてチュー
⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆
【イタリア料理とワイン quarto (クアルト)】
兵庫県神戸市中央区中山手通2丁目3−7 
サンハイツ中山手 1階
☎︎078-599-6332
水・木・金・土・日・祝日・祝前日・祝後日
11:30 - 21:00
月・火休