お留守番 | そらと私の日々の事

そらと私の日々の事

パピヨン犬 ♀ 2匹のマッタリ生活
ちぃ 13歳2ヶ月(お空へ)
はな 8歳4ヶ月(お空へ)

7歳までひとりでのんびり過ごしてた ちぃの所に元気すぎるはながやってきて 毎日大変な日々の事を書いていきたいと思います(笑)
そら ♂ 4ヶ月が仲間入り


こんばんはニコニコ





朝の空
おはようイエローハート




午前中は娘とベビーと
義理母とお買い物車ダッシュ
イロイロ買って貰って
ありがとう照れ
スーパーにキムチ屋さん↓
画像お借りしました↑

来てて買ってみた飛び出すハート
白菜キムチとイイダコキムチ
ヤマイモキムチ
マツコの知らない世界でも
紹介されたんだってねー!
イイダコキムチ美味しかったウインク



午後からは娘は友達と
ディズニーオンアイスへ車ダッシュ


私はベビーとお留守番
娘が出かけて
少ししたら寝てくれて
娘が帰ってきても
まだ寝てたわ爆笑
布団に頭がギリギリで
寝かしちゃって
動かすと起きそうなので
バスタオル2枚で
保護してみた笑い泣き
気付いたら 
頭落ちてバスタオルの上!
危なかったアセアセ




夕飯は 朝仕事して
帰ってきてた息子が
ハンバーグを作ってくれて
ラッキーキラキラ
ありがとうね〜音符
美味しかった気づき



今夜はグランパス戦
J1リーグサッカー
ビッセル神戸VSグランパス
先制していい感じ〜!
って思ってたら同点にアセアセ
勝ち越した〜!
頑張れ〜気づき
あと少しで勝てる!
って思ってたら
まさかの2失点ガーン
負けたな…って思ってたら
PK獲得!!
稲垣選手が決めてくれて
同点に飛び出すハート
なんとか引き分けで終了
勝って欲しかったけど…
負けなくてよかったアセアセ
ケガから和泉選手が復帰飛び出すハート




今日もお疲れ様でした流れ星
昨夜は暑くてエアコンで寝た笑い泣き
今夜もかなぁ〜アセアセ