シャンプーデー | そらと私の日々の事

そらと私の日々の事

パピヨン犬 ♀ 2匹のマッタリ生活
ちぃ 13歳2ヶ月(お空へ)
はな 8歳4ヶ月(お空へ)

7歳までひとりでのんびり過ごしてた ちぃの所に元気すぎるはながやってきて 毎日大変な日々の事を書いていきたいと思います(笑)
そら ♂ 4ヶ月が仲間入り

こんばんはニコニコ




朝の空晴れ
おはようイエローハート



朝から暑いよ〜アセアセ
昨夜はエアコンつけて
今シーズン初で寝たよ



今日は休みで
朝イチヘアカラーへ車ダッシュ


帰りに花を買ってきたよガーベラ




午後から怪しい空に!!


でも降らずにまた晴れてた晴れ


ブラッシングクシ



このあと 
シャンプーしたよシャンプードライヤー

またブラッシングクシ


頑張ったねウインク





仕事帰りに旦那さんが
今年初のスイカを
買ってきてくれたスイカ
毎度の無人販売で!
今年はお値段高いみたいアセアセ
少し食べたけど
美味しかった音符

僕はトウモロコシ笑い
スイカも少し食べたけどニヤリ


夜もブラッシングクシ
抜けすぎでしょ笑い泣き


そらのシャンプーには
息子も旦那さんも
すぐに気づいたのに
私のヘアカラーは 
誰も気付いて無いってね爆笑
あるあるだけどね〜笑い



今日もお疲れ様でした流れ星
最高気温 35.3℃炎
明日は36℃予報ってガーン
今夜もエアコン無しでは
眠れないかなぁ魂