よくなった | はな と そらと私の日々の事

はな と そらと私の日々の事

パピヨン犬 ♀ 2匹のマッタリ生活
ちぃ 13歳2ヶ月(お空へ)
はな 6歳

7歳までひとりでのんびり過ごしてた ちぃの所に元気すぎるはながやってきて 毎日大変な日々の事を書いていきたいと思います(笑)
そら ♂ 4ヶ月が仲間入り

こんばんはニコニコ







朝の空
少し青空が出てる!


おはようイエローハート





昨夜は 微熱あるかな?

多分無かっただろうけど

胃は痛いし 節々痛くて

頭痛に 目も痛い

あぁ~ヤバい〜

って思って

何度か目が覚めたけど

朝起きたら 

あれ?大丈夫そう?

でも食欲は無くて

卵おじや作って食べて

ゴロゴロ滝汗



今日は午後からのお店当番

晴れ間もあるから

そらの散歩行かなきゃ〜

って思ってて

行けなかったアセアセ







朝顔の花 2個目が咲いた音符





それでも

晩ごはんの準備はして

栄養ドリンクを飲んで

出勤車ダッシュ

ちょこちょこと

お客さんもみえて

いつもよりは

辛くなかったかも笑い泣き






今日もお疲れ様でした流れ星
明日は晴れそう気づき
でも35℃予報は恐怖魂