モーニング | はな と そらと私の日々の事

はな と そらと私の日々の事

パピヨン犬 ♀ 2匹のマッタリ生活
ちぃ 13歳2ヶ月(お空へ)
はな 6歳

7歳までひとりでのんびり過ごしてた ちぃの所に元気すぎるはながやってきて 毎日大変な日々の事を書いていきたいと思います(笑)
そら ♂ 4ヶ月が仲間入り

こんばんはニコニコ





朝の空
めちゃ曇ってるー!


そら おはようイエローハート



今日は休みで
息子と娘とベビーと
久しぶりにモーニングへ
みんなおにぎりにした〜音符
中身の具が2個選べた飛び出すハート
私はジャコ梅ときんぴらごぼう
にした〜〜♪
美味しかった飛び出すハート









娘とベビーと
赤ちゃんデパート水谷と
ららぽーとへ行ってきたルンルン
めちゃ歩いて足が痛いわ笑い泣き






今日もお疲れ様でした流れ星