シンパリカトリオの日 | はな と そらと私の日々の事

はな と そらと私の日々の事

パピヨン犬 ♀ 2匹のマッタリ生活
ちぃ 13歳2ヶ月(お空へ)
はな 6歳

7歳までひとりでのんびり過ごしてた ちぃの所に元気すぎるはながやってきて 毎日大変な日々の事を書いていきたいと思います(笑)
そら ♂ 4ヶ月が仲間入り

こんばんはニコニコ



夜からの雨が朝には
あがってる
おはよう そらイエローハート





シンパリカトリオの日

しっかり予防できたね気づき




ホームセンターに
買い物に行ったら
このお店来てたので
たこ焼きとポテト買ってみたルンルン
塩のたこ焼きとポテト
美味しかった〜酔っ払い
写真も撮らずに
食べちゃったよアセアセ



お昼すぎに娘の旦那さんは
帰っていった車ダッシュ
暑いから水分補給して
しっかりご飯食べてねうさぎのぬいぐるみ




夕方からグランパス戦へ
J1リーグ戦サッカー
グランパスVS湘南ベルマーレ
アラビックノリとのコラボ爆笑
買えて良かったルンルン

怪しい雲行きだぁ〜
って思ってたら
豪雨がー!ガーン
試合開始が45分遅れにガーン

怪我で長期離脱になった
小野選手の41番のユニフォーム
選手全員が着て入場
試合は同点…タラータラー
審判ともなんだかうまくいかず
残念な結果に…真顔
ホームでなかなか勝てないねタラー
試合後も41番を着て
挨拶に回ってきた!
急いで帰ってきたんだけど
最後 また雨が降ってきて
少し濡れたわもやもや




はぁ〜
休みも終わっちゃったショック
また明日から頑張らないと汗うさぎ