実家へ | はな と そらと私の日々の事

はな と そらと私の日々の事

パピヨン犬 ♀ 2匹のマッタリ生活
ちぃ 13歳2ヶ月(お空へ)
はな 6歳

7歳までひとりでのんびり過ごしてた ちぃの所に元気すぎるはながやってきて 毎日大変な日々の事を書いていきたいと思います(笑)
そら ♂ 4ヶ月が仲間入り

こんばんはニコニコ




朝の空





そら 行ってくるから
お留守番お願いね気づき






旦那さんと実家へ車ダッシュ
今日は道中 車が多い!!
ちょっと渋滞してて
実家へ到着〜!
母と3人でランチへ割り箸
私はトロロ定食
煮物とかお味噌汁も美味しかった♪
お腹いっぱい爆笑



タケノコとって新玉ねぎに
さやいんげんに
にんにくを収穫ルンルン



畑に 害獣避けの網を張って


家の前の 
大きくなった木を剪定ハサミ
ちょっとスッキリ〜!
でも まだまだ切りたい木が
いっぱいある〜アセアセ





帰りに寄り道
ブルーベリーのスムージー
飲んで飛び出すハート

ブルーベリーパイを買ってきた飛び出すハート
美味しかった酔っ払い




そら お留守番ありがとうイエローハート







今夜はJ1リーグ戦サッカー
サガン鳥栖VSグランパス
BSで中継あったので
ダゾーンでなくこちらで(笑)
水曜日の試合後
中2日での遠征
ハードなスケジュールでの
勝利は嬉しいね〜キラキラ
お疲れさまでした飛び出すハート