グランパス戦へ | そらと私の日々の事

そらと私の日々の事

パピヨン犬 ♀ 2匹のマッタリ生活
ちぃ 13歳2ヶ月(お空へ)
はな 8歳4ヶ月(お空へ)

7歳までひとりでのんびり過ごしてた ちぃの所に元気すぎるはながやってきて 毎日大変な日々の事を書いていきたいと思います(笑)
そら ♂ 4ヶ月が仲間入り

こんばんはニコニコ




朝の空

おはようイエローハート




昼間は晴れて暑かった〜アセアセ
配達&お店の倉庫で作業してきた!




仕事終わりで
休みの旦那さんと運輸局に行って
その後ランチ音符
以前 二度チャレンジして
駐車場が空いてなくて
諦めたお店にダッシュ
麻婆豆腐好きな私は即決爆笑
旦那さんはベトコンラーメン
麻婆豆腐は痺れが凄すぎたアセアセ
くちびる やばかった笑い泣き


なんだか曇ってきたタラー






夕方からグランパス戦へダッシュ
トルネードポテト
わらび餅ドリンク
ガーリックステーキチーズドッグ爆笑
↑今日はたんころりん
夜になって綺麗に光ってたキラキラ
写真撮ってないけどアセアセ


グランパスVSFC東京サッカー
試合開始前から雨が降り出して
雨の中 お疲れ様でした飛び出すハート

やった〜やった〜勝った〜笑い
ユンカー選手のハットトリックサッカー
ゴール裏1階の人数も
平日なのに凄かったキラキラ
試合が終わり帰る頃には
雨がやんでる!!!
少し前までザーザー降ってたのに!!
良かったわニヤリ


ハーフタイムのキーワード抽選
今回はJリーグカレー
当たった〜〜〜笑い
1000名に当るの音符音符
ガチャガチャも
ユンカー選手と山中選手飛び出すハート
森島選手か和泉選手が
本当は欲しかったけど笑い泣き



そら お留守番ありがとうねピンクハート