やったー!! | はな と そらと私の日々の事

はな と そらと私の日々の事

パピヨン犬 ♀ 2匹のマッタリ生活
ちぃ 13歳2ヶ月(お空へ)
はな 6歳

7歳までひとりでのんびり過ごしてた ちぃの所に元気すぎるはながやってきて 毎日大変な日々の事を書いていきたいと思います(笑)
そら ♂ 4ヶ月が仲間入り

こんばんはニコニコ




そら おはようイエローハート
しても寝てるわ爆笑





しっかり雨が降ってる1日ガーン
今年度は紙の案件が
とれたみたいで
また大変な1年だわ…滝汗
7年ぶりらしいアセアセ
配達の車がゾロ目に!!
GO GO〜ダッシュ





今夜は J1リーグ第6戦サッカー
コンサドーレ札幌VSグランパス
ダゾーン観戦
前半に先制された…ガーン
でも後半に逆転拍手拍手拍手
森島司選手と永井謙佑選手の得点
やったー飛び出すハート
最下位から8位まで浮上笑い
このいい雰囲気のまま
今週末のホーム戦も
勝ってほしいなぁ〜飛び出すハート





気がつけば
そらの写真が無い真顔
娘のスマホでは撮ったんだけどなぁ笑い泣き