はな お空に | はな と そらと私の日々の事

はな と そらと私の日々の事

パピヨン犬 ♀ 2匹のマッタリ生活
ちぃ 13歳2ヶ月(お空へ)
はな 6歳

7歳までひとりでのんびり過ごしてた ちぃの所に元気すぎるはながやってきて 毎日大変な日々の事を書いていきたいと思います(笑)
そら ♂ 4ヶ月が仲間入り


おはようのそら




部屋から出て
はなが寝てた場所をクンクンタラー






はなは
お花をいっぱい入れて




そらも一緒にお別れ



はるくんとちぃのお参りして



四十九日までは
お家に居るよ
その後は はなと同じお部屋に
動物病院からお花
ありがとうございますえーん




はな 元旦の日に
失神してこの日 なかなか
回復してこなくて
旦那さんと死を覚悟したけど
奇跡的に回復
その後も何度も失神しては
元気に!!
娘夫婦が帰って来るのを
待っていたかのように
会えて喜んで
娘のお腹の子と
一緒に写真を撮って
(お話ししてたかもね)
お空に行っちゃったタラー
ひとり残るそらや
私達家族が寂しくないように
里帰り出産で帰って来る
娘を待っていたんだと思う
最後まで 優しいはな
きっと体も辛かったと思う
そんな素振りも見せずにね
はな 8年と5ヶ月
ありがとう
ずっとずっと大好きだよ




大好きなお姉ちゃんのちぃと
はなのお兄ちゃんのはるくんと
色んなお友達と楽しく
お空で過ごしてね





今日は鏡開きなんだって
ぜんざい食べたよ はな



僕もお餅 少し貰ったよ



はな また会おうねキラキラ