5年前の今日、ムスメが誕生しました。
いつ思い出してもあの日の感動は色褪せないです。
…と言うより、月日が経つにつれて感謝の思いが増します。


ワタシは1人でムスメを育てて来ました。
papaとは結婚をせず、事実婚として一緒に生活してましたが、ムスメが1歳を迎える頃には住まいも分け、時々一緒に遊ぶ…と言う形でした。

今は一切会っていません。


ワタシの中のムスメの父親としての在り方と彼の生き方が合わなかったから。



そんな我が家だけど、ワタシ達はとっても幸せだし仲良しだし最高の母娘だと思ってます(笑)


ムスメへ


最近のあなたは益々可愛くなり、大人っぽくもなり、頭も良くなりmamaは毎日成長して行く姿を見るのが楽しみです。
時々ビックリするくらいです。

今朝起きた時に「もう5歳になった?」と聞くあなたが可愛くて朝から抱きしめてしまいましたね。

あなたの未来にこれからどんな事が待っているのでしょう?
もうすぐ保育園も年長さん。
本当に早くて…。

最近の将来の夢はアイドル(笑)
でもね、諦めなければ何でも出来る!
ワタシが言うからあなたも言う様になったね。
そうだよ。どんな夢でも叶うんだから。

mamaはあなたを世界一愛してる♡
誰よりも誰よりも…。


mamaを幸せにしてくれてありがとう!
今日はお誕生日おめでとう!


{C795F095-B9CB-4561-974A-28F35C836E86}

{D9E6F9E3-69E8-45CD-A331-9E45120088C0}


土曜日に開くパーティー
呼びたいお友達が多過ぎて、昼の部と夜の部に分けることにしました(笑)

お部屋の飾り付けはまだまだ もっともっと派手に仕上げて行きますよ〜♪