ご訪問ありがとうございます。
中2、小5の3歳差姉妹のアラフィフ母です。
意図せず?ちょっと田舎で暮らして早11年。
自営業妻&短時間パート母の
グダグダ日記です。

2024年は目指せゆとり主婦!

2022年12月13日  腹腔鏡手術にて子宮・卵管摘出
手術などのことはテーマ*カラダのこと*

暑いしか出てこないですねー。

草抜きしたいんだけど、その後使い物にならない気がして、勇気が出ません泣き笑い

除草剤撒くかな…巻いたあと枯れたのが汚くて好きじゃないんだけどw

暑いよりいっか。


4連休も結局、ゴロゴローとか出来なくて知らんぷり

まぁそんなもんですね。


長女は今日、相棒連れて登校。


my楽器飛び出すハート


しばらくは心配なので、持ち帰るように行ってるけど、明日から雨だなぁ…

ビニールでカバー作ろうかしら。

私のコツコツは一瞬で消えましたwww が。

円安やらなにやらの世界情勢で楽器は入ってこなくて、貴重な一本でした。


家で吹いてるけど、「ハイB♭でたー!!」って言ってたけど、たぶん高い音ね…よく分からないーw

楽器が違えば、ドレミファソラシドも違う。

音の出し方、金管楽器は謎すぎる。

トロンボーンは更に謎なんです。

ただ、さすがに学校の楽器とは全然違うニコニコ


吹奏楽ライフ、あとは技術上げるだけですね。

もうこれで一生モノと言われてる物なので、買い替える必要もないでしょう。


しかし、こんな大きな楽器、買うとは思わなかったわwww

そして、家でも全然吹ける環境泣き笑い

吹き抜けリビングで吹いてたらよく響く。

その後、次女がピアノ弾いても音が小さく感じる不思議。

何より隣近所いないし、外で吹いても山に響くくらいで、獣よけできそう泣き笑い

うちの近所、伝統の?ほら貝練習してる人いるから大丈夫にっこり 


田舎サイコー昇天


そして、部費を払うために昨日は現金出して、その後PTAのお仕事で窓口行ったら、なんとなく新札の話になり。

「まだありますよニコニコ」って言われたので、ノリで両替w



替えたはいいけど、どこで使えるのーwww?

スーパーも今どき機械だし、なんだか結局使えないじゃん泣き笑い とりあえず部費5,000円は新札で払っちゃおう。



この技術すごいですねー。


さてさて、また今日休み入れてたので、家のこと色々しましょう。

無印でどっさり買い物した引き出し類が届くので、リビング収納整理かな。

あと、普通に事務仕事…。


来週末で学校終了ですって不安

夏休みよりも、吹奏楽部のコンクールからのー引退式も兼ねた市の演奏会までずっと続くので、お盆までノンストップなんですよね。

とにかくお金も出ていくし、ずっとお弁当だし、頑張って乗り切らなければ。



先日、かかりつけ医に相談して、


こちら大量処方してもらい。


あとはプロテイン飲んだり、なんやらかんやらプチドーピングしながら、日々動いていますひらめき

『さすがに更年期だね』って先生に言われたw

前から気になってたけど、先生に『そうでもないよー』みたいに言われててw 

まぁ更年期世代にしては、私、やたら元気だからね。

一番は気にしないことだけど、最近はさすがの私も気にするほどしんどい日が続いたので、気にするようになってしまいましたとさ。

まぁ嘆いても仕方ない。

合わせていきましょう。


では皆様、今日も一日ご安全に飛び出すハート